〜2022年のその日まで〜 母と息子の中学受験

SAPIX通塾中の小6男子と会社員の母が2022年受験に向けてジタバタするブログ

サピックス 5年6月マンスリーテスト 自己採点

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:fruitfullife:20200618124308j:plain
久しぶりの昇降ありのテストでしたが、休校中のだれた気持ちがテストに反映されてしまった。
まあ、気を抜いたらこうなるぞということが身をもって分かってくれただけでもいいかな。
挽回のチャンスは2週間後にあるので気を引き締めて頑張ろう。

国語は記述次第ですが、今回各教科に目標点数を設定しましたがひとつも目標に達することができませんでした。なにが理由で未達だったかは、テスト直しを通して確認しようと思いますが…

算数…7割
国語…記述入れて7割〜8割くらい?
理科…6割弱で爆発
社会…8割


次の組分けは夏期講習のクラスを決める重要なテストになるので切り替えて頑張ります。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村