〜2022年のその日まで〜 母と息子の中学受験

SAPIX通塾中の小6男子と会社員の母が2022年受験に向けてジタバタするブログ

キャンペーン中!Kindle Unlimitedで中学受験関連の本を読み漁る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:fruitfullife:20200520211834j:plain

Kindle Unlimitedとは

Kindle UnlimitedAmazon電子書籍サービスです。
また、月額980円で対象の本が読み放題になります。また初回30日は無料で体験することができます。30日以内に解約した場合はお金はかかりません。

全ての本が対象ではない

読み放題とはいえ、Amazonにある全ての本が読み放題ではありません。
ですが、現在読み放題の対象は和書だけで12万冊もあり充分に楽しめます。
またビジネス書、実用書、小説、雑誌、漫画、児童書など様々なジャンルが対象となっています。

10冊までキープできる

Kindle Unlimited は読み放題ですが一度に自分のライブラリに入れられる(キープできる)本は10冊になります。
新しい本を読みたい場合は、先にライブラリに保存した本のどれかを削除することで可能になります。キープしておかなくてもよい場合は読み終わったら削除していけば多くの本を読むことができます。

中学受験関連の読み放題対象本

Kindle Unlimited には中学受験関連の本も読み放題です。
もしかしたら買おうと思っていた本も対象の場合があるかもしれません。
例えばこちらも読み放題の対象となっています。佐藤ママの著書ですが紙の本を持っている方も多いのではないでしょうか。
f:id:fruitfullife:20200520212845p:plain
一部ですが他にも…
塾では教えてくれない中学受験 親の鉄則

小6からでも偏差値が15上がる 怒らずにわが子のやる気を引き出す中学受験合格法

頭のいい子が育つママの習慣 (PHP文庫)

中学受験 社会の裏ワザテクニック地理編Ⅱ

今日から役に立つ!使える「語彙力」2726

算数 割合マスター: タヌ様と漫画で学ぶ!基礎から中学受験まで!小学生の割合(線分図・食塩水・損益算) タヌ様の算数マスター

小学生に人気の本も読み放題

ハリー・ポッターと賢者の石: Harry Potter and the Philosopher's Stone ハリー・ポッタ (Harry Potter)

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

学校では教えてくれない大切なこと1整理整頓

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘II」 (TOブックスラノベ)

若おかみは小学生!(1) 花の湯温泉ストーリー (講談社青い鳥文庫)

初めて利用する人にお得な期間限定キャンペーン

上に説明した通りKindle Unlimited は月額980円、30日間無料体験で対象の本が読み放題になりますが、現在キャンペーン期間中で、初めて利用する方を対象に2カ月で299円となっています。通常利用では2カ月目は980円かかってしまうので利用したことがない方はとてもお得なキャンペーンです。

ご登録はこちら↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村